スポンサーサイト

2019.01.05 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    5/22 ANNA☆S 冠イベント「しゃべりN☆S」でしたー!

    2014.05.23 Friday

    0
      5月22日の事。

      赤坂GENKI劇場にてアイドルユニットANNA☆Sさんの冠トーク&ライブイベント「しゃべりN☆S」に出演してきましたー!



      今回が記念すべき第一回のこのイベントの記念すべき最初のコーナーゲストとして出演させていただくとは光栄ですな!

      どんなコーナーかと申しますと。題して、、、!

      「ANNA☆Sの目指せプロMC」

      台本によると「このコーナーはMCの達人にMCの極意をレクチャーしてもらうコーナーです」

      そうなんですよ、わたくし、何と初の講師としてお呼ばれ致しましたのでありますよ!!わー!!

      今まで人に

      「手軽においしいチャーハンの作り方」

      以外教えたことの無いこのわたしが講師!先生ですってよ!!

      ANNA☆Sの杏奈・優奈・涼夏の3人が栄えある初生徒です。めでたい。

      もう3人ともリハーサルから本番まで元気いっぱいでしたねー。
      MCをやる時の心構えをレクチャーしたり、僕が架空のトーク番組のゲストに扮して3人それぞれが様々なハプニングシチュエーションに対処しながらMCを務める実践編をやったり、40分のコーナーはあっという間に終了。

      3人とも三者三様の良いMCが出来ていたと思います!
      チームワークも抜群でした。
      お客さんにもたくさん笑っていただけたようで、なにより先生の自分がかなり楽しんでました(笑)



      その後ANNA☆Sが実際に仕切るコーナーがあり、先生はじっくり見せていただきました!頑張ってたし初回とは思えぬ落ち着きでした。

      ライブも初めて見させていただきましたが、曲もノリが良くてダンスのキレも抜群で楽しかったです。

      楽屋裏ではこの日のスペシャルゲストの小池美由ちゃんとお写真を。
      舞台上での絡みはありませんでしたが、ライブはさすがの小池節炸裂でした。



      このイベント、今後も定期開催して欲しいですねー。願わくばまた出たい(笑)
      今後もANNA☆Sさんと何かしらご一緒できたら良いなと思います。

      3人それぞれがANNA☆Sのブログ記事でも写真や名前を載せてくれました。ありがとうございますー!

      ANNA☆Sブログ

      杏奈blog
      http://ameblo.jp/annas-annas/entry-11858321623.html?timestamp=1400767265

      優奈blog
      http://ameblo.jp/annas-annas/entry-11858359146.html?timestamp=1400770810

      涼夏blog
      http://ameblo.jp/annas-annas/entry-11858336089.html?timestamp=1400768564

      これからのANNA☆Sは歌やダンスもさる事ながら、MCや仕切りも注目です!

      先生はこっそりチェックしに行こうと思います♪( ´▽`)
      ANNA☆Sの3人本当にありがとうございました!










      スポンサーサイト

      2019.01.05 Saturday

      0
        関連する記事