スポンサーサイト

2019.01.05 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    10/1 秋葉原一番街

    2014.10.24 Friday

    0
      10月1日。

      毎月第一水曜日恒例の居酒屋イベント「秋葉原一番街」でございました。



      Ustream配信ゲストにはtry∞playの弥生ちゃんと29-Qのまや&けーなのお2人でございましたー!

      配信トークは両ゲスト共に大いに盛り上がりました。
      アドリブな掛け合いは楽しいですねやはり。
      ゲストの2組も楽しんでいてくれていたご様子でよかったよかった。



      システムの都合でアーカイブを残せる時と残せない時があるので、生配信視聴か店内配信観覧がオススメです!もちろん料理人の☆★朋★☆&秋山えりかによるその日限定の料理の数々と各種ドリンクもお楽しみいただけます。

      配信終了後は店内でエクストラタイムの企画コーナー。今回は芸術の秋にちなんで「5人で1つの短歌を作ろう」でした。
      それぞれ個性的なワード展開でもつなげるとちゃんとそれっぽい短歌が出来上がるから不思議!



      これはいい企画だったので次回もまたやろうかなと思います( ^ω^ )

      ご来店いただいた皆様、ご視聴の皆様ありがとうございましたー!

      次回は11月5日の水曜日、秋葉原カフェトリオンプにて開催です。







      スポンサーサイト

      2019.01.05 Saturday

      0
        関連する記事