
2017.06.04 Sunday

0


    明日は音楽のライブに出ます

    2015.01.11 Sunday

    0
      最近、ちょっと日が延びてきましたかね?

      夕方になっても多少明るいとちょっと得した気分になります。
      たまに自販機のつり銭口に10円を発見した時のあの感覚です。
      いや、多分違います。
      たまに食べる立ち食いそばに1本だけうどんが混ざっていた時のあの感覚です。
      いや、多分違います。

      さて、世間は3連休中ですな。
      明日12日の成人の日は自由ケ丘で行われる音楽ライブ、小泉千秋&SHINONツーマンライブに出ます。

      自分はシンガーSHINONのサポートでGACtheMICとして、ユニット「バウンスライム」で数曲やりますよー。



      SHINONや千秋ちゃんのソロやアンプラグドもある盛りだくさんなライブです。

      1月12日(月・祝)
      【小泉千秋×SHINON ツーマンライブ 〜Song for you〜】
      会場・自由が丘hyphen
      http://r.goope.jp/hyphen
      開場19:00
      開演19:20
      料金3000円(D別)

      まだ見たことない方もこの機会にいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

      楽しいライブにしてきます。

      お笑いのほうの活動ももちろん!
      今月25日にはレギュラーライブの横須賀お笑いライブ0468スタイルで久々ネタもやりますよー。
      詳細はしばしお待ちを!ライブは夜です。



      ヴィレバンで見つけた本。
      読みたい。





      2017.06.04 Sunday

      0