なでしこ白星発進とひさびさの代表戦

2015.06.11 Thursday

0
    女子W杯開幕!
    なでしこジャパン白星発信ですねー!

    GLでもっとも強敵と言われるスイス相手に1-0での辛勝!

    その1点の代償は安藤選手の負傷というあまりにもおおきなものでしたが、次節のカメルーン戦も決して楽な相手ではなさそうです。
    普段通りのおちついたプレーで勝利を願いたいです。個の打開によるスピードに対してどういう守りをして攻撃につなげていくのかが今大会のなでしこジャパンの一番の課題になりそうです。

    さて、今日はこれからキリンチャレンジカップの日本代表vsイラク代表を観戦です。

    2018ロシアW杯2次予選前の最後のテストマッチ。
    代表戦参戦は昨年の日本代表vsベネズエラ代表戦以来。
    そういえばあの時の代表監督は2億5000万のあの監督でしたね、、、。

    今日はホームですが、アウェイ戦を意識した試合をしてほしいです。
    来週には2次予選開幕。選手にとってもアピールのチャンスになりますがくれぐれも怪我だけはしませんように!

    出発前の喫茶店にてエルゴラッソ読んで高まってきました!
    もちろん今日も松木マフ一緒です。
    MTKメンバーにも会えるかなー??
    なでしこのスイス戦でもメンバーの松木魂うちわがバッチリ映ってましたな!

    しっかりこの目で現代表を見て来たいと思います!







    スポンサーサイト

    2017.03.22 Wednesday

    0