スポンサーサイト

2017.06.04 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    6月ふりかえり「Fリーグ観戦 バルドラール浦安vsエスポラーダ北海道」

    2015.08.13 Thursday

    0
      6月ふりかえり、6月27日のこと。

      この日は日本のフットサルのトップリーグのFリーグの試合を観戦に浦安総合体育館へ。

      ディズニーシーの近くにある運動公園内にある体育館なのですが、入り口前になんだか神々しいモニュメントの後方にデカデカと「レストラン」の文字が、、、(笑)



      この日の対戦カードは「バルドラール浦安vsエスポラーダ北海道」でした。

      体育館の中はとても綺麗。



      大きなビジョンもありました。あれ?ビジョンの中によく知る顔が、、、!



      そうなんです。
      バルドラール浦安のホームゲームではサンミュージック所属のピン芸人さながアリーナDJを務めているのです。
      フットサル観戦ももちろんですが、友人の仕事ぶりを見に行くのも目的だったのです。

      ハーフタイムに監督にインタビューするさな。



      試合は両チーム拮抗した展開で終わってみれば1-1のドロー。



      普段、bayfmにてパーソナリティーを務めているさなはさすがのアリーナDJっぷりでした!
      お疲れ様ー!



      浦安のタオマフ買いました。

      また見に行こう。






      スポンサーサイト

      2017.06.04 Sunday

      0