かえちゃんBDでライブでした

2016.01.29 Friday

0
    1月21日

    東新宿の代々木アニメーション学院ライブステーションにて大和撫子の楓ちゃんねBDライブにユニットBOUNCERHYMEでお呼ばれしてきました。



    ダンサー楓が加わってのコラボ1曲、カヴァー1曲、オリジナルの「be off...」1曲の計3曲でございました。

    演者にもドレスコードがあったのでモノトーン調の衣装で参戦してきました。

    主賓の楓氏はほぼ出ずっぱりで様々なコラボで踊っておりました。

    改めてかえちゃんおめでとう&お疲れ様でした!!










    楽屋にナマズみたいな人も居ました。




    出演者の皆で記念撮影。



    ご来場の皆様ありがとうございましたー!

    スポンサーサイト

    2017.03.22 Wednesday

    0