フットサル日本代表vsコロンビア代表

2016.01.29 Friday

0
    1月27日

    代々木第一体育館へフットサル日本代表vsコロンビア代表の国際親善試合を観戦に。



    前日、U23日本代表がリオ五輪行きを決めた試合を見ていた事もありかなり観戦欲が高まっておりました。



    バックスタンド最前列に陣取っていたら選手も近くて、試合開始前にはビッグフラッグの中にも入れました。







    試合は前半開始直後にカウンターでコロンビアに先制点を奪われますが、徐々に日本代表がペースを掴み同点、逆転、駄目押しと終わってみれば3-1で日本代表が勝利。森岡選手はさすがの2得点。



    しかし、、

    平日のナイトゲームとは言え、



    この入りは寂しいなぁ。国際親善試合とは言え世界4位で次回W杯開催国のコロンビア相手の代表選なのにー。

    そして、物販エリア。
    フル代表関連のグッズしか置いていない!!頼むよJFA!
    フットサル日本代表の試合で
    「UCHIDA」とか「HONDA」とか書いてあるTシャツは売れないかと、、。

    普段のフル代表の試合では行列ができるこのパネルもこの日の試合ではいささか寂しい感じでございました。



    ともあれ、勝利をおさめたフットサル日本代表!コロンビアとのもうひと試合&2月にあるAFCフットサル選手権でW杯への切符をきっちり取ってきていただきたい!!

    まだ生で見たこと無い方、フットサル面白いですよー!










    2017.03.22 Wednesday

    0