
2017.06.04 Sunday

0


    映画「Doglegs」観賞

    2016.02.13 Saturday

    0
      2月1日の事。

      思い立ちまして、仕事後にポレポレ東中野へ。

      ずっと見たいと思っていた「Doglegs」を観てきました。



      このDoglegsは、障害者プロレス団体の数年間を追ったドキュメンタリー作品で、監督は日本人ではなく外国の方です。

      見ていていろんな価値観や倫理観が交錯しますが、「生きとし生けるものとしてその生涯を全うする」という中で個々が抱える様々なバックボーンがリング内外で垣間見えてとても興味深い作品でした。

      関東では現在は下北沢トリウッドとポレポレ東中野の2館上映ですが順次全国公開中なので何も予備知識を入れずに見にいく事をオススメします。

      ドキュメンタリー作品はいいなぁやっぱり。

      良い映画観賞でした。


      2017.06.04 Sunday

      0