スポンサーサイト

2017.06.04 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    BOUNCERHYME LIVEでした

    2016.02.28 Sunday

    0
      2月13日の事。

      渋谷gladにてイベント「チキイズム」にてユニット・BOUNCERHYMEで出演。

      3曲歌ってきました。



      舞台が高くて広くていいですねglad。



      楽屋もワイワイと。

      主催の小泉千秋。
      誘ってくれてありがとうねー!



      アニドルのMAIちゃん。
      ライブ見ててくれて感想伝えてくれました、ありがとう!



      SHINON&ヨツイと。



      まりえちゃん。
      ガチの相当ディープなJリーグトークができる貴重な友人です。



      久しぶりだったMiRiちゃん。
      何かとお褒めいただいてますありがたい。



      かんべ、シノン、まりえ。
      どうしようもない表情。



      ライブを見てくれていたいくみん(大塚郁実)が、「ノリがいいねぇ〜!」と言いながら手を斜めに上げ下げする独自のノリを表現している1枚。



      そんなこんなで渋谷gladで見ていただいた皆様ありがとうございました。

      CDもライブ会場にて絶賛発売中です。



      スポンサーサイト

      2017.06.04 Sunday

      0