
2017.06.04 Sunday

0


    渋谷aubeにて危険物品show

    2016.02.28 Sunday

    0
      2月19日の事。

      ライブハウス渋谷aubeにてバンド「危険物品」でのライブにサポートMCとして出演。「Hears of Joy」「be off...」のアレンジver.にてRAPしてきましたー!








      後日、こんな1枚をいただいた。



      アーティスティック!!!
      サッカー日本代表のリストバンドは常にカバンの中に入っておりまして、、、。

      小屋のスタッフさんが以前お仕事でご一緒したことがある方でまさかの再会。
      続けててみるもんですねー!とこういう事がちょくちょくある度に感じます。





      仙台から駆け付けていただいたベースのよっぴー先生。
      風呂上がりの近所のジジイではありません。



      メインボーカルの方、いいかげんマイクコードの8の字巻きできるようになりましょう。。

      今回もご覧いただいた皆様ありがとうございましたー!!






      2017.06.04 Sunday

      0