スポンサーサイト

2017.06.04 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    久々のなかの芸能小劇場

    2016.02.29 Monday

    0
      2月20日の事。

      中野でお笑いライブ「お笑いコントQ vol.1」に出演しました。

      数年ぶりのなかの芸能小劇場。

      「あぁ、こんな感じだったな客席とか舞台とか舞台袖とか」

      と、懐かしみながらやっぱり芸小はやりやすいなと。

      ネタは前半7番手で「ナレーション」でした。

      ネタ終わりには、中MCのコーナーで企画MCも急遽兼任。





      MCの方が気持ちが楽ですね(笑)

      ネタ前はどれだけやり慣れたネタでも緊張しますやはり。

      ライブ出演メンバーの中には馴染みの人からお久しぶりの人まで多数で楽しい楽屋裏でございました。

      そう、この日のライブにアイドルライブのMCをしてた時に何度かご一緒している、ことみゅーことソラ豆琴美が見にきてくれました。



      告知見て来てくれたんだって!
      嬉しいですなぁ!
      みゅーありがとうね!!

      またちょくちょく都内のライブでネタもやるようにしないとですね。

      ご来場いただいた皆さまありがとうございました!



      スポンサーサイト

      2017.06.04 Sunday

      0