こちらは、ピン芸人・梶田ガクシの日々の出来事や告知や妄想など綴る気まぐれブログでございます。お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら→ gakushikajita@gmail.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
RECOMMEND
<< 【告知】8月1日(月)BSスカパー出演 | main | 0468スタイル12周年 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    ハッピーマンデーベースボール出演でした!
    category: 仕事日誌 | author: gakushi
    0
      昨晩、8月1日はBSスカパーさんの人気番組「ハッピーマンデーベースボール」に出演させていただきました!



      千葉ロッテマリーンズファンタレントとして、今日8月2日からの対北海道日本ハムファイターズ3連戦のマリーンズ寄りプレゼンターをしてきました!

      念願の野球の!しかも大ファンな千葉ロッテマリーンズ関連のお仕事!最高じゃありませんか!

      番組出演が決まってからはプレゼンを強力なものにする為に日々データや過去記事との格闘の日々でございました!
      そして迎えたプレゼン対決はこの方と!



      タレントの平井有未さん!ガチガチのファイターズファンでいらっしゃいます!強力なデータたくさん持っていたなぁ。

      「先発投手予想」
      「スタメン&キーマンは誰だ!」
      「相手ウィークポイント」
      の3つをそれぞれプレゼン。

      ベッターゲストのアンジュルム竹内朱莉ちゃんと俳優の佐藤隆太さんは最終的には日ハム勝利予想でしたが、たくさん笑って頂いていたので大満足です。

      セリーグ予想では大の巨人ファンのねづっちさんとカープ芸人としてお馴染みのザ・ギース尾関くんもご一緒でございました。



      楽屋はねづっちさんとご一緒。
      ねづさんも尾関くんも久々の再会だったので嬉しかった。



      オンエア終了後にはアンジュルムの竹内朱莉ちゃんにお写真お願いしました。



      新曲のCDも頂いちゃいました。ありがとうございます!!



      移動中によく「大器晩成」を聴いてますよ!とお伝えしておきました(笑)

      あっという間の1時間の生放送でしたが楽しかったー!!
      佐藤隆太さんに記念撮影前に「おもしろかったです」と言っていただけて良かった。

      ダイノジ大谷さん、ジャイアンツOBの緒方耕一さん、竹内朱莉ちゃん、佐藤隆太さん、ねづっちさん、ギース尾関くん。

      スタッフの皆様も含めありがとうございました!
      いい経験ができました。
      プレゼンはもっと上手くなりたい!!

      また呼んでもらえるようにマリーンズ芸人として情報収集しておきます!
      ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!
      番組で知って頂いた皆様よろしくお願い致します!

      マリーンズ、裏ローテでの3連戦ですが対する日ハムも裏ローテ!なんとか勝ち越しを!!

      お仕事・お問い合わせはこちらまで!
      gakushikajita@gmail.com

      twitterやってます!フォローお気軽に! 梶田ガクシtwitter
      https://twitter.com/gaku1977

      【今後の出演】 8月7日 横須賀お笑いライブ0468スタイル12周年記念ライブ
      8月14日 ドブ板ストリートアームレスリングトーナメント (MC出演)

      【レギュラー出演】
      横須賀FMブルー湘南78.5MHz
      毎週土曜日11:50〜
      「DJスコット&マイキーのベストヒットサタデー」
      毎月第1土曜日10:00〜
      「スコヤカヨコスカ」

      - | - | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH