
2017.03.22 Wednesday

0


    callmeさんのshowroom番組へ

    2016.08.18 Thursday

    0
      2016.8.10

      宮城出身の3人組セルフプロデュースユニットcallmeさんのshowroom番組にゲスト出演してきました。


      DeNA本社に初潜入!!



      シークレットだったので告知できずにすみません!

      番組では「スタジアムの先生」として、いつかスタジアムライブをやる時が来た時の為にスタジアムのあれこれをレクチャーしてまいりました。

      完全に趣味トークだったのですが、メンバーのRUUNAちゃんが意外にも「天井好き」という事が発覚。より濃密なトークになりました。

      あっと言う間にエンディングでしたが楽しかったです。
      ご覧いただいていた皆様、callmeのKOUMIちゃん、RUUNAちゃん、MIMORIちゃん。ありがとうございました!!



      ライブ見に行かなくてはなぁ。


      2017.03.22 Wednesday

      0