横須賀ドブ板ストリートアームレスリングトーナメント

2016.09.30 Friday

0
    2016.8.14

    毎年恒例の神奈川県横須賀市のドブ板通りで開催されるアームレスリング大会のMCをしてきました。



    昨年は1日目が予選、2日目が決勝と2日間にわたり行われましたが、今年は1日で予選から決勝まで行なわれるレギュレーションだったのでかなりタイトなスケジュールでした。



    今年も西口プロレスのポーク林レフェリーと共に進行。



    歴代チャンピオンによるエキシビションもあり序盤から盛り上がりました。



    決勝トーナメントはもうコンマ数秒の攻防があれば実力拮抗の試合もあり、目が離せない試合の数々。



    見事、チャンピオンも決まり無事に大会は終了。
    写真を見るだけでも体格のまぁすごいことすごいこと。

    来年も開催されるかは現時点では未定ですが、腕自慢の方は是非ともご参加下さいませ!

    暑い陽射しの下で熱い試合もよいもんですよ!

    スポンサーサイト

    2017.03.22 Wednesday

    0