スポンサーサイト

2019.01.05 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2018年初Bリーグ観戦

    2018.01.30 Tuesday

    0
      2018.1.26

      2018年のBリーグ観戦初めでございました。




      年始に天皇杯の準々決勝は見に行って来たのでバス観初めではないですが、リーグ戦は年明け初。

      観戦に選んだカードは応援している横浜ビー・コルセアーズの試合ではなく川崎ブレイブサンダースvs千葉ジェッツふなばし。

      スケジュールの都合上なかなかビーコルの試合に行けないのは残念。

      しかし、東地区の強豪同士の試合はやはり見応えありました。



      「とどろきどら焼き」も召し上がりました。

      試合は第1Qから川崎が猛攻。千葉はミスがかさなりジリジリと点差が開く展開。後半第3Qから千葉も次第に噛み合い出して反撃しますが、序盤のビハインドを最後まで埋められず川崎の逃げ切り勝ち。
      富樫選手の欠場が響いたか。

      やはりバスケ観戦は楽しいなぁ。
      ビーコルの試合にも早く行けますように。



      週刊SPA!さんに再び!

      2018.01.24 Wednesday

      0

        昨年も載せていただいた、扶桑社さんから出版されている雑誌
        「週刊SPA!」の1月30日号内の記事、
        「人生に効く[スマートライフ](超)入門」の記事にイメージカットモデルとして出演しています。




        かなりガッツリ出ておりますので書店・コンビニ等で見つけてくださいませ!名前も出てます。



        サラリーマンの皆様を中心とした皆様にスマートライフを送る為のヒントがたくさん掲載されております。



        ちなみに、web版日刊SPA!の記事にも少し出ておりますので併せてよろしくお願い致します。
        https://nikkan-spa.jp/1447953


        ありがたや。

        壇先生、再び。

        2018.01.24 Wednesday

        0
          2018年1月21日の事

          都内某所にて、壇蜜さんのオフィシャルファンクラブ・メゾンうちの子主催のファンクラブミーティング。
          「メゾンうちの子 Meeting 2nd」にて、MCをつとめて参りました。


          2017年6月の第1回に続いて2回目もMCをさせていただけて、ただただ感謝感激でございました。

          内容はご参加の皆様のみのシークレットでございますが、今回も壇蜜さんがファンの皆様とやりたかったあれこれを詰め込んだ素敵なイベントになりました。

          日本全国からこの日の為にご来場いただいた暖かいお客様と主賓の壇蜜さんに支えられながら楽しく司会進行させていただきました。

          第3回の開催も待ち遠しいですね。

          壇蜜さん、ご来場のお客様、スタッフの皆様ありがとうございました!

          年始から素敵なお仕事に携われてありがたや!!


          いつの間にか2018年

          2018.01.24 Wednesday

          0
            あれよあれよという間にもう2018年に突入しておりましたね。。。

            筆不精に拍車がかかっておりますが、なんとか生きておりますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。。

            今年こそは筆不精が治るのか否か?

            140字のあちらの方では饒舌な私もブログ界隈ではもはや無口な転入生よろしくな感じですが、根は饒舌なのです。
            なので暖かく、いや、生暖かくで良いのでお見守り下さいませ。

            そんなこんなどんな?で、2018年もよろしくお願い致します。


            若干赤身の強めな梶田を投下しておきます。


            1