今日はBOUNCERHYMEでライブ出演

2016.01.21 Thursday

0
    今日はこれから、音楽ユニット「BOUNCERHYME」で大和撫子の楓ちゃんのバースデー主催に出演します。

    詳細は下記画像参照。



    お時間ある方は是非ともー!

    明けて2016年

    2016.01.13 Wednesday

    0
      とりあえず明けておめでとうございます。

      (もう1月13日ですが、、、)

      今年はどんな1年になるでしょうかね?

      きっとあっという間な気がしますね。

      ここも、昨年は6月にフリーズしたので(私が)昨年よりはマメに更新できればとは思いますね、、(^^;;

      そんな感じでのらりくらりではありますが今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



      世界を獲った気分で。



      超ざっくりと2015年12月

      2016.01.12 Tuesday

      0
        やっとやっと2015年12月まで来ましたこの振り返り記事。

        では、2015年12月分をざっくりと!

        12月1日

        じゅんいちダビッドソンさんの単独ライブを観に高円寺へ!

        ミスマッチグルメ時代から解散しピンになってからもしばらく0468スタイルで一緒にライブに出ていた頃がもはや懐かしいです。

        テレビでのご活躍はしょっちゅう見ますが、生でステージに立つ姿を見るのは久しぶり。
        2階のPAルームから見に来ていた他の芸人さんと共に堪能させていただきました。

        鑑賞後は芸人仲間やその周辺の人々と飲みに行き、後から本体の打ち上げにも顔出させていただき2次会へ。

        久しぶりにじゅんいちさんとも喋れたり、懐かしい顔ぶれにも会えて楽しい1日でした。


        12月1日こぼれ話。

        じゅんいちさんの単独終わりに参加した本体の打ち上げとは別の飲み会にてびっくりする出会いがありました。

        その飲み会を主催したじゅんいちさんとも共通の元芸人さんがサッカー界にて顔が広く、本人もじゅんいちさんの大ファンとの事で召喚したようなのですが、、。

        何と、新生ブラインドサッカー日本代表監督の高田敏志さん登場!



        まさかこんなお近くでお会いする日が来るとは思わなかったのでびっくり!
        様々なお話を聞かせていただき、自分のようなへっぽこピン芸人とも気さくにお話ししていただきました。
        ひたすら感謝!!

        あー、びっくり!

        12月6日

        池袋Admで行われた音楽イベントでMCしてきました。



        出演者にも顔馴染み多数でワイワイと。



        バンド・少女式ヱリスのVo.籠原帝子!
        親戚の娘みたいな存在です。



        BOUNCERHYMEの相方SHINONもこの日はデカシャツ喫茶として出演。
        うしろには楓も。

        写真ありませんが、この日トリを務めたバンド「羅生悶」のステージは生のイカとかが飛んでました。ざっくりですいません(笑)「何事!?」と思った方はご自身で検索を。

        いやはやエクストリームなうたげでございました。

        12月6日こぼれ話。

        この日は5年ぶりに復活したM-1グランプリの決勝でもありました。
        私は上記のイベントMCのお仕事があった為、リアルタイムで見ることが出来なかったのですが、芸人仲間より吉報が届きまして、取り急ぎ本人にお祝いメールをしました。



        おめでとうトレンディエンジェル!おめでとうたかしー!!!( ´ ▽ ` )


        12月10日

        新横浜の横浜国際総合競技場へクラブワールドカップのサンフレッチェ広島vsオークランドシティの試合を観に行ってきました。





        試合は超ワンサイドな広島ペースでそのまま終了でした。南ゴール裏の2階層の真下だったので傘いらずで少々冷え込んでましたが快適観戦でした。

        監修発表が約19000人でしたが、7万入るハコに初戦とはいえこの入りは寂しいですね、、、。



        サッカーの試合でコンコースにこんなに人がいない横浜国際総合競技場はそうそう見れん。

        競技場周辺に出ていたグッズ露店もバルサ!バルサ!バ〜ルサ!な品揃え。

        「俺はマゼンベやクラブアメリカやオークランドシティのニットマフラーが欲しいんじゃー!!」

        と心の中で叫んでいました。

        コンコースにマゼンベサポの方がフラッグをマントにして歩いていたので写真を撮らせてもらいました。



        結局この試合以外はテレビでもほぼまともに見ないまま私のクラブワールドカップは終了しました。

        あー、グランパスがこのピッチに立つ日はいつーー???

        12月22日

        夕方から新宿BLAZEへ。
        ダンスボーカルユニットANNA☆Sの6周年ワンマンライブを観に行ってきました。
        ANNA☆Sの3人とは以前、イベントで共演してからライブを度々観に行かせていただいてます。
        3人共にいい表情してたなぁ!
        クリスマスが近かったので6周年のお祝い込みでプレゼントも渡してきました。



        杏奈・優奈・涼夏!お疲れ様でした!
        お誘いいただいたBOSSこと代表の西田さん6周年本当におめでとうございます!

        とてもいいライブでした。楽しかった!


        12月23日

        世間はクリスマスムードの中、この方と師走の上野へ買い物ツアーへ。



        西島・・・さん・・

        じゃなかった!

        西島秀俊さんのモノマネをしている後輩芸人の虹岡誠と共に。



        昼から飲む瓶ビールはなんでこんなに美味いのか。

        アメ横を堪能してガッツリ買い物してきました!

        12月26日

        仕事後に急遽予定があいたのでこちらに駆けつけてみました。



        久々のスルースキルズのライブ。
        いろんなご縁があり、結成最初のライブから観に行ってましたが最近はご無沙汰でした。

        会場で偶然にもこの人にも会ったよ!



        松竹芸能のムートン伊藤くん。
        めっちゃ久々!!貴重なタメ芸人。(向こうの方が先輩だけど)

        スルスキのライブ久々でいつも観に行くのはワンマンだったので、対バンで見るのは初めてでしたが面白かったです。

        終演後に楽屋挨拶もさせていただきました。



        メンバーのゆかもに「やっと来てくれましたね!!」と言われるくらい久々でした。

        また行きまーす!

        伊藤ちゃんと軽くサシ飲みして芸人談義もできました。

        12月28日

        メルヘンホリックのりゅうきに誘われてバウスラの相方SHINONと3人で後楽園ホールにてプロレス団体「アスカプロジェクト」の興行を観戦してきました。



        後楽園ホール久しぶりだなぁ。数年前に大日本プロレス観に来て、全身血だらけの伊東竜二選手と写真撮ったりしたのが最後か。

        プロレス現場久しぶりでしたが、後楽園はいいね!



        ファイターチキンをビールで流し込みながら目の前の場外乱闘に「やれやれー!」と声出したり。

        試合終了後にはここに来たらお決まりの階段で1階まで。
        壁の落書きの数々は正にプロレスの歴史そのもの。書いてある7割強は下ネタですが(笑)



        なんて夢のあるマッチメイクなんだ!

        W☆INGあたりで見たかったなこのカード。

        久しぶりの後楽園ホールは一気にプロレス観まくっていた頃に気持ちを戻してくれましたとさ!

        12月29日

        2015年のスポーツ観戦納め!!
        味の素スタジアムにサッカー天皇杯準決勝、浦和レッズvs柏レイソルの試合を観に行きました。





        飛田給ひさびさー。



        MTKマフラーもひさびさー!



        赤多めだったけど黄色に勝って欲しかったー!

        てか名古屋方面の赤が居るはずだったのにー!!(目から水が、、、)

        試合は延長後半に途中出場の李忠成のヘッドで浦和の勝利でした。
        あれはもうどうぞどうぞのドンピシャヘッドでしたね。



        エキサイティングな試合でした。

        2015年は野球にサッカーにバスケにフットサルにブラインドサッカーに車椅子バスケにプロレスにといろいろなスポーツを堪能致しました。
        2016年もたくさん観に行ってスポーツ観戦眼を鍛えると同時に、このような場にお仕事で関われるようになれたらいいなと思います。
        (スタジアムDJとかスタジアムイベントMCとか)

        スポーツ最高!!ありがとうスポーツ!!

        12月31日

        年の瀬のこの日は、3年連続で秋葉原バンキンヤにてイベント「Anbカウントダウン」のMCでございました!!

        ここ3年は「良いお年を」も「あけおめ」も「ことよろ」も全部ここから。



        カウントダウンから年明けの瞬間。



        振る舞い酒もいただきました。



        BOUNCERHYMEでライブもしました。



        最初の方に楽屋にいたメンバーと。



        主催のFICEの御二方。
        今年もお世話になります。

        そんなこんなで他にもたくさんの方々と写真撮ったりご挨拶したりして、MCも全てこなし、元日朝7時くらいに全プログラム終了。
        会場外に出ると既に日が出ていて明るく、



        数日前に繁忙期だった方が既に2016年のその日に備えておりました。

        2015年、公私ともにお世話になった全ての方々本当にありがとうございました。
        今年も引き続きよろしくお願い致します。
        2015年お会い出来なかった方々も2016年はよろしくお願い致します!



        ってな感じで2015年12月をふりかえりました!


        ざーっくりと!!








        超ざっくりと2015年11月

        2016.01.12 Tuesday

        0
          まーだまだ2015年の振り返り。

          さて、11月!!

          11月3日

          とうとう愛用のiphone4sがどうにもうごかなくなる。バックアップ不足で撮りためた写真も永眠する事に。。

          11月5日

          修理屋に出してもどうにもならないいわゆる「リンゴループ」の為に復旧を断念してiphone6sに機種変更いたしました。同時にポケットWi-Fiも契約。

          「なんだこのサクサクさは!」

          と流行りのビスケットを食べたような感想を連呼。
          流行りのビスケットが何なのかはわかりませんがとにかくそんな訳で携帯が復活してもろもろの連絡に追われながらもラジオのレギュラー番組の収録をこなす。

          11月7日

          お世話になっているFICEのひよちんのBDイベントにてMC。



          相変わらずカオスすぎて楽しかったです。



          突如、顔を白く塗られるなーこ。(石戸なつみ)



          襲われる芍薬(大和撫子)



          ユニット「BOUNCERHYME」で歌わせてもらいましたが、その間も自由奔放に動き回る主賓。



          お、おめでとうございますひよちん(笑)

          11月8日

          よしもと所属のピン芸人・ダイスの初単独を観に無限大ホールへ。



          もうかなり長い付き合いになりますが、久々にネタ見ました。
          彼らしさ全開でしたね。キザな奴です(笑)

          ともあれダイスよ、無事に単独童貞卒業おめでとう(笑)

          11月13日

          川崎のとどろきアリーナへNBL(ナショナルバスケットボールリーグ)のレギュラーシーズン、「東芝ブレイブサンダース神奈川vsリンク栃木ブレックス」の試合を観に行ってきました。



          選手紹介では派手な演出も。





          全体の照明がたかれるとこんな感じ。見やすいアリーナです。

          田臥選手のプレーを初めて生で見たかもしれません。(確か)

          観戦記念にNBLのオフィシャルガイドブックを買いました。



          車椅子バスケ以来のバスケ観戦楽しかったです!!

          さて、知ってる方も知らない方も居ると思いますが、現在日本にはNBLとbjリーグという2つの男子バスケットボールリーグがあります。

          その2つが国際バスケットボール連盟の「プロのトップリーグは1国1つが望ましい」という基準に沿わせるために2016年から2つのリーグが統合されて新しく、

          「B・LEAGUE」(ビーリーグ)

          という名称で新たなリーグに1本化されます。

          という事は、、?

          そう、今シーズンはこのNBLもbjリーグも両方ファイナルシーズンなんです。

          今シーズン(2015-2016シーズン)はどちらのリーグも行けるだけ行ってみようと思っています。

          そして、2016年から新しくはじまるBリーグが今から楽しみでなりません。
          プロスポーツの新たな船出に立ち会える機会はそうそうありませんからね。


          11月19日

          いつの間にか始まっていた「世界野球WBSCプレミア12」。。

          野球好きな自分が何故そこまで興味が持てなかったかと言えば、「12球団唯一、千葉ロッテマリーンズからの日本代表選手無し」というのが全て。

          そして日程はあれよあれよという間に決勝トーナメント準決勝。

          「WBCの時から日韓戦だけは別じゃあ!!!」

          と、やっと自分にエンジンがかかり自宅にて鎧を身に纏う。



          が!しかし!
          結果は皆様ご存知の通りの9回逆転負け。。。。

          私はそっと鎧を脱ぎ、その足でシャワーを浴び、何も見なかった事にしましたとさ。めでたしめでたし。

          めでたくねーわ!!!!!

          2017年の第4回WBCに向けて不安しかありませんが、ここからの急ピッチな強化に期待します。

          11月28日

          新横浜のスケートセンターへアジアリーグアイスホッケーの「横浜集結戦」を観に行ってきました。

          2試合観れて、自由席が前売りで2500円なんてお得でございますわよ奥さん!

          てな訳で、「日光アイスバックス」「王子イーグルス」「日本製紙クレインズ」「東北フリーブレイズ」の4チームを観る事に。



          当たり前ですが、アイススケートリンクなので、屋内だけど寒いのですな(笑)



          東北フリーブレイズのユニ型ビッグフラッグ。



          迫力ありまくりです。想像以上にスピーディーで激しい!!



          なんとペナルティボックスの真横!

          ある試合で乱闘の後に片方の選手ほとんどがペナルティボックス入りしてしまう珍事も(笑)
          貴重な光景を目の当たりにしました。
          ちなみにアイスホッケーでは乱闘は日常茶飯事です。



          第1試合の東北フリーブレイズvs日本製紙クレインズは2-5でクレインズの勝ち。やはりホッケーどころ釧路の強豪です。







          第2試合の日光アイスバックスvs王子イーグルスは大接戦を4-5で王子イーグルスが制しました。



          全試合終了後に解放されていたペナルティボックスの内部をパチリ。
          ここで選手は2分間(もっと長い場合もあり)じっと待つのですね。
          じっとしている選手はあまり居なかったけれども!(笑)

          観戦記念に日光アイスバックスのニットマフラーと東北フリーブレイズのチケットホルダーとアジアリーグのイヤーブックを購入しました。



          いやー、アイスホッケーかなり面白いです。
          2016年2月には東京でアジアリーグの日韓集結戦があるのでこれはまた行きたい。


          そんな2015年11月!
          ざざざざざざーっくり!!



          超ざっくりと2015年10月

          2016.01.12 Tuesday

          0
            さてさてさてまだまだ2015年の振り返り、、、!

            さてー!2015年10月!

            10月3日

            ユニット「BOUNCERHYME」のパートナーでもある、シンガーのSHINONのBDイベントにてMCしてきました。





            MCさせてもらいつつ、BOUNCERHYME、危険物品メンバーとして数曲ステージ参加も。

            楽屋では馴染みの愉快なメンバーともわちゃわちゃと。







            SHINONおめでとうございましたー!

            10月5日

            広報誌「タウンニュース 逗子・葉山版」の取材を受けてきました。
            単独取材的なのが久々でしかも地元の広報誌とあっていささか緊張しましたが、和気藹々とお話しさせていただきました。タウンニュースさんありがとうございます。

            10月9日

            取材していただいた記事の載ったタウンニュースが発行。web版にも載せていただきました。



            改めてタウンニュースさんありがとうございました!

            10月11日

            地元葉山のお祭り「ふるさとひろば」にてステージMC。



            昨日のタウンニュース効果か、たくさんの方々に声をかけていただきました。
            超バタバタでしたが、ここでもやはり地元ならではの同級生や同級生の親にたくさん会いました(笑)





            見てくれた皆様、呼んでいただいた実行委員の皆様ありがとうございました!
            町長にご挨拶したり、町役場の職員さんから握手を求められたり、地元のミュージシャンと知りあったり楽しくMCさせていただきました。

            10月14日

            またもやスポーツ観戦。
            今回は井上雄彦先生の漫画「リアル」の題材でもお馴染みの「車椅子バスケットボール」です。
            これまたリオパラリンピック行きをかけたアジア大会を観にはるばる千葉ポートアリーナまで行ってきました。



            今大会は漫画「リアル」とコラボレーションもしていた為、会場にはこんな巨大な「リアル」の主人公・戸川清春の絵が!!



            日本代表の応援Tシャツももちろん購入!バックプリントには代表メンバーの名前が!





            競技もとてもエキサイティングで車椅子を自在に操りながらも戦術的で組織的に試合を運ぶ日本代表に魅力されました。



            以前書いたブラインドサッカー同様に、この車椅子バスケもまたパラスポーツではありませんもはや。

            こんなに素晴らしい競技と興行が入場無料なんて驚きを隠せませんでした。
            面白いですよ、車椅子バスケ!!

            10月14日その2

            千葉ポートアリーナでの車椅子バスケットボール観戦を終えてその足でQVCマリンフィールドへ。



            そうです。
            プロ野球クライマックスシリーズ・パリーグファイナルラウンドの福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズの試合のパブリックビューイングへ!!



            チャンスくんもいました。
            この写真だけだとまるで緊張感が無い、、(笑)



            残念ながらこの日は負けてしまいました。
            今年の観戦で初めて負け試合だったなぁ。
            (パブリックビューイングではあるが)

            2016年のマリーンズに期待です!!

            10月15日

            偶然にもチケットが取れたとの事で神宮球場にヤクルトと巨人のCSを見にいく。中立的な立場で見に行ったので、侍ジャパンのユニフォームを着て(笑)
            ヤクルト強かった。

            10月25日

            横須賀お笑いライブ0468スタイルに出演でございました!



            久々にトム・ブラウンの2人と一緒だったなぁ。

            ライブ後の打ち上げでみんなで横須賀中央駅前の広場で始発までフリースタイルラップでサイファーをするという、おそらくどこのお笑いライブの打ち上げでもやっていないであろう事をやりました。

            正直、ライブ本編よりも面白かった(笑)


            そんな2015年10月!
            ざっくりー!!




            超ざっくりと2015年9月

            2016.01.12 Tuesday

            0
              まだまだ2015年の記事。。
              さて、ざっくりと2015年9月!

              9月1日

              東京ドームにて、日ハムvsロッテ!
              ハムは大谷登板でしたがマリーンズが見事に攻略!やっと大谷から勝ったー!!CS進出に望みをつなぐ大きな勝利でした。





              9月4日

              初めて「ブラインドサッカー」を見に行きました。リオパラリンピック出場をかけたアジア杯。



              日本代表の試合だけではもったいないのでその他の対戦も観戦。

              もう、パラスポーツと括るのがおこがましいくらい立派ないち競技でした。

              すごいですブラインドサッカー。
              これは生で見ないと伝わらないものがたくさんありました。



              これは「リレーションキット」という、視覚障害を持つ方々への会場案内用のキットです。寄付金で製作されました。また、携帯ラジオの貸し出しもしていて視覚障害を持つ方々でも実況・解説で試合の進行状況を確認できるサービスもしていました。







              本当に出会えて良かったと思えた競技です。
              これからもブラインドサッカーを応援していきます。

              9月5日

              がちゃぴんずのイベントにてMCしてきました。



              何故か司会の私がぐるぐるバットの餌食に。久々体張りました(笑)
              あをいちん&おこちゃん、、いや、がちゃ姉&がちゃ妹のお二人ありがとうございました!
              もう廻りたくないです!(笑)

              9月6日

              急遽ではありましたが、再びブラインドサッカー日本代表の試合を見に代々木フットサルコートへ。



              実はこの日の日本代表の試合の前の試合ですでに1位・2位が確定していて日本代表のリオパラリンピック行きが事実上消滅していました。

              しかし、その状況下で選手はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのだろうかと思い、観戦に行く事にしました。



              結果は見事勝利でした。
              試合後は鳴り止まない「ニッポン!」コール。
              リオ行きは成りませんでしたが、2020年の東京オリンピックでこの雪辱を晴らし
              てもらいたいです。

              9月11日

              桑名美沙子さんのBDイベントにバンド「危険物品」のサポートVo.として出演。歌ってきました。
              美沙っちぃおめでとう!





              9月18日

              6月にイベントでMCをさせてもらった女優の範田紗々さんが下北沢のろくでもない夜」で1日店長をするイベントをやるとの事で顔出してきましたー!

              お手製のチリコンカンもいただいて、久々の再会にいろいろ喋って気がついたら店でカラオケ歌ってました(笑)
              紗々さんお疲れ様でしたー!



              9月21日

              渋谷にてユニット「BOUNCERHYME」でライブに出演。
              カヴァー含め数曲やってきました。
              ワイワイと騒いで下さった皆様ありがとうございました!





              9月26日

              お世話になっているFICEのえんちんのBDイベントにて今年もMCさせていただきました!



              相変わらず楽しくMCさせていただきました!





              楽屋では何故かSHINONと大和撫子のカエデとキャバごっこが、、(笑)



              えんちんおめでとうございましたー!

              9月28日

              西武ドームへ。
              ライオンズとマリーンズの最終戦。CS進出をかけた大一番でもあり、そしてライオンズ西口投手の引退試合でもありました。




              試合はマリーンズの勝利!!



              西口投手の引退セレモニーは時に笑いが起こるほど素晴らしいセレモニーでした。

              試合前に自販機でジュース買おうと並んでいたら、前に並んでいたのが偶然にも友人の俳優・山内秀一くんでした!!
              熱狂的ライオンズファンです。びっくり!!





              そんな2015年9月!
              ざーーーっくり!!!!

              超ざっくりと2015年8月

              2016.01.12 Tuesday

              0
                もう、2016年ですが、、、。

                なんとかブログを追いつかせるために超ざっくりと2015年8月のあれこれ。

                8月1日

                この日は、横須賀お笑いライブ0468スタイルでございました。



                11周年記念のライブ。
                いやはや長い事やってますなこのライブも。これからも末長く続いて行きますように。



                8月8日&8月9日

                この日は、昨年に引き続き「横須賀ドブ板ストリートアームレスリングトーナメント」のMCでございました。



                元ミスマッチグルメのパンチさんこと、現西口プロレスのポーク林レフェリーと共に。



                一昨年は、初日の予選トライアルヒートのみ開催で翌日の決勝トーナメントが荒天の為に中止になってしまいましたが、2015年は天候にも恵まれて予選・決勝共に無事開催!



                2日間に渡り屈強な男たちによる激しい戦いが繰り広げられました!
                日差しも試合もめちゃめちゃ暑かった!(熱かった!)

                8月22日&23日

                この2日間は、地元神奈川県は葉山町のお祭りにてステージイベントのMCでした。



                地元で仕事できるのはありがたいですな。
                間違いなく「2015年、自宅から最短距離の現場」でした。
                その距離、徒歩10分!



                バッタバタではございましたが、同級生に会いまくるあたりはさすが地元。
                半分同窓会気分で楽しく仕事させていただいた2日間でした。

                8月29日

                この日は1日を海浜幕張で過ごす贅沢な1日でした。
                「ももいろクローバーZファンクラブイベント」&「千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズ戦観戦」のダブルヘッダー。



                幕張メッセイベントホールとQVCマリンフィールドのハシゴなんて自分にとってはめちゃめちゃ贅沢。





                うん。完全にOFFでした。

                そんな2015年8月!
                ざっくり!!!

                超ざっくりと2015年7月

                2015.12.14 Monday

                0
                  さて、まだ2015年の7月の事を振り返らにゃならん訳でして、、、。

                  筆不精な自分を戒めておるわけであります。

                  さて、2015年7月にあったあれこれをややアバウトに書いておきます(笑)

                  7月6日
                  なでしこW杯の決勝をテレビ観戦。いやー悔しかったあれは。うむ。

                  7月7日
                  フロンターレvsドルトムントの試合をテレビ観戦。いやー見せつけられた。すんごい。

                  7月12日
                  地元のお隣、横須賀にて横須賀お笑いライブ0468スタイルのスピンオフライブ、「0468スタイル寄席」に噺家さんと共に出演。漫談ぽく、ことわざ大喜利を披露。
                  あたたかいお客様でよかったー!





                  7月15日
                  藤沢にスタジオがある湘南レディオFMさんにて、後輩芸人の乙島山ノブヨシくんの番組にゲスト出演。
                  ゲストポジションで媒体出るのが久しぶりすぎて感覚を完全に忘れていましたがよく喋らせていただきました。あっと言う間に収録終了。楽しかった!ノブヨシありがとう!

                  7月16日
                  下北沢にてコントオンリーお笑いライブ「en-conte」に出演。
                  楽屋では馴染みのメンバーと和気藹々と。確かネタは「監督就任記者会見」をやったはず。。うろ憶え。。
                  楽しかったのは確か!バッチリ!



                  7月26日
                  フットサルのトップリーグ「Fリーグ」の試合を見に墨田区体育館へ。
                  フウガドールすみだvs府中アスレティック。
                  シーソーゲームの見応えじゅうぶんな試合でした。
                  アリーナMCをしていたMCテディさんと初遭遇。勉強させていただきました!





                  主にこんな7月でございました!
                  ざっくり!!!

                  6月振り返り 「BOUNCERHYMEライブin四谷」

                  2015.12.14 Monday

                  0
                    6月30日

                    この日はユニットBOUNCERHYMEで四谷にてライブ出演。

                    何曲かやりました(笑)

                    歌うライブもまた楽し。





                    6月ふりかえり「38歳になり初仕事」

                    2015.08.13 Thursday

                    0
                      6月ふりかえり、6月24日の事。

                      38歳を迎えて最初のお仕事は、以前よりお世話になっている、某有名企業さんの新入社員歓迎会内の企画イベントでのMCでした。



                      事前に新入社員とベテラン社員に抜き打ちテストを実施していて、その中からぶっ飛んだ回答をいじっていく某番組の人気企画をもじった内容だったので、衣装も通常のMC衣装ではなくネタの時に使っている教師役の衣装で舞台へ登壇。



                      社員の皆様にもよく笑っていただいて、取締役様にもMCのお墨付きをいただけた、、、!!

                      帰り際に実行委員の社員さんより誕生日プレゼントまでいただけて感謝でございました!



                      また、お仕事でお呼ばれされたらいいなと願うばかりである。
                      ありがとうございましたー!