
2017.06.04 Sunday

0


    イベントを見に行って得た衝撃

    2009.10.03 Saturday

    0
      今日は麻布十番のクラブにダンスのイベントを見に行きました。

      いや〜
      すごいなぁ。
      すごかったなぁ。

      国内屈指のクルーなども出ていて盛り上がってました。

      歓声あり、笑い有り、でなんかハンパなかったです。
      スキルもすごかった。

      分野は全くちがうけどやっぱり、誰かがステージ上でウケている姿はなんかソワソワします。

      「自分は自分のキャリア分の笑いをちゃんと提供できているのだろうか」


      「こんだけ客席を沸かせるネタが今の自分にあるだろうか?」

      そんな事が頭をよぎりました。

      いやぁ。
      もう若くないので死ぬ気でがんばらないといけないな。

      まだまだまだまだ生半可芸人だから死ぬ気でやらないと。

      笑わせたいですね大勢を!


      勉強になりました。

      明日の告知

      2009.10.03 Saturday

      0
        明日は関東イチ緩いトークライブです。
        田舎に帰郷する気分で見に来ていただきたいです。

        ▼10月4日(日曜日)
        トークライブ【江戸端会議 神無月編】
        場所>橋場公会堂(中野)
        時間>18:40開場 19:00開演
        料金>前売り 500円(お茶、駄菓子付き) 当日 2104円
        ゲスト>井上二郎(チャーミング)、よしお
        出演>梶田ガクシ、東京ロンリーboy、ヤマダサトシ

        来場していただける方、チケットお取り置き致します〜

        よろしくお願い致します。

        雨ですがこれからラジオ

        2009.10.02 Friday

        0
          091002_1411~02.jpg
          今日はこれから打ち合わせと横須賀にてラジオ収録です。

          雨ですね〜
          雨の日は靴選びにかなり困ります。
          しかし、最強ギアのティンバーのブーツを手に入れた(いただきものです)ので雨でも気にせず歩けます。

          このブーツを装備したことで…

          つよさ+5
          ちから+3
          足まわり+15
          身の守り+10
          HP+7
          MP+5

          くらいにはなりました。

          次回ライブは10月7日(水曜日)「笑いの矢印」です。
          ライブホームページはこちら
          http://www.jbs-co.com/yj/

          よろしく〜。

          昨日はTGS今日は目黒

          2009.09.27 Sunday

          0
            090926_1152~01.jpg
            昨日は幕張で行われてる東京ゲームショウ2009へ行ってきました。
            千葉マリンでロッテの試合もやってたから海浜幕張周辺は人出がすごかった!

            ゲームショウは初めて行きましたが楽しかったです。

            コンパニオンのお姉さんやコスプレイヤーには目もくれず、お目当ては「ゲームセンターCX」の物販ブース。
            有野課長は居ませんでしたが、なんとレジに番組プロデューサーであり、番組内のナレーションもやっている管さんが居ました!

            自分の会計のレジ打ってもらって最後握手してもらいました。
            これだけで既に満足!
            「ビーワイルドで雇って下さい」と言い掛けましたが緊張して出ませんでした(笑)

            その後はドコモのアプリブースを見たり、福祉とゲームを課題に展示しているブースを見たり、エンターブレイン(ファミ通でお馴染み)を見たりと散策。
            スクエアエニックスやコーエーのブースが巨大でした。

            エンターブレインのブースでは高橋名人がトークショーをやっている中、横の物販ブースでカービィの産みの親こと桜井さんのコラム本を買いました。
            全4冊全部欲しかったけど予算的に断念。
            でもいづれ全部買うな。

            そんなこんなで個人的にかなり楽しんできて、昼間からビール飲んで最高な1日でした。

            今日はこれから目黒食堂にてクラブイベントです〜
            出番は20:00過ぎくらいです。